スマートフォン版はこちら

仙台ペインクリニック石巻分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台ペインクリニック石巻分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「仙台ペインクリニック石巻分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字八反谷地99-1
電話番号 0225-82-1310
診療科目 整形外科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台ペインクリニック石巻分院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ整形外科 宮城県東松島市赤井字南一253
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    登米市迫町佐沼にある佐幸医院を紹介します。

    最近、場所を移動し、新しく綺麗な建物になりました。

    先生は1人で人気もあり、多少混みますが、とても優しく親切受診していただけます。
    看護師の方達も、とても優しいです。

    仕事をしているとなかなか病院には行けませんが、水曜日は19時30分までやっています。

    待合室には、大きなテレビもあり、絵本もたくさんありました。
    飲み物(お茶)も用意してkれています。

    小児科ではないですが子供の事も考えてくれていますので、安心して連れて行く事ができます。
  • もっちゃんさん
    タカジン眼科 口コミ
    私の祖母が通っています。祖母はこちらで白内障の手術を受け、とても良くなり、毎日元気に過ごしています。
    手術後に病院まで祖母を迎えに行きましたが、病院の方々の対応はとても良かったです。最近では、祖母に続き私の母も通い始めました。親子二代でお世話になっています。私も何かありましたら、こちらの病院にお世話になろうと思います。
    病院のすぐ近くに仙台市営バスのバス停があり、無理なく通える点がとても良いと思います。
  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学3年の娘が、学校の検査で視力低下の診断を受け、大街道もり眼科医院へ行きました。視力を測りましたが、一時間半程かかる目の調節機能の検査もしたい、と言う事で後日また検査をしに行きました。
    目薬をさす事さえ、怖がり、目を強く閉じてしまい大変でしたが、看護師さんが、皆さんとても親切で、本当に優しく声をかけながら対応してくれたので、とても好感が持てました。先生も、毎日頑張って目薬をさす様にと優しく指導してくれました。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • マイちゃんさん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台ペインクリニック石巻分院の口コミ詳細ページ上部へ