スマートフォン版はこちら

こくぶ脳外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 高松市の病院 > こくぶ脳外科・内科クリニック

こくぶ脳外科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「こくぶ脳外科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0103
住所 香川県高松市国分寺町福家字下福家甲3812-1 イオンタウン国分寺メディカルモール
電話番号 087-875-2255
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こくぶ脳外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩藤内科医院 香川県高松市牟礼町牟礼2128-10
聖アイクリニック 香川県高松市三条町608-1
いとうクリニック 香川県高松市木太町3238-7
じんないクリニック 香川県高松市伏石町2034-1 ホープスエイシ1F
内科前田医院 香川県高松市松島町2-17-15
百石病院 香川県高松市屋島西町字百石1937-1
野口内科医院 香川県高松市前田東町1213-2
三宅医学研究所附属セントラルパーククリニック 香川県高松市番町1-10-16
くにしげ内科小児科医院 香川県高松市香川町浅野137-1
あさひクリニック 香川県高松市福岡町4-28-30


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • kimuさん
    整形外科 吉峰病院 口コミ
    1年ほど前から腰痛を感じていたのですが、ここ最近になって痛みが酷くなって吉峰病院を受診しました。先生は優しく問診を行ってくれて、丁寧な診察をしてくれました。詳しい検査として腰椎のレントゲンを撮りました。脊椎すべり症だとすぐに診断してくれて、薬を出してくれました。そして自宅や仕事場でできる簡単なリハビリも詳しく教えてくれました。もう少し早く吉峰病院に行っていればよかったと後悔したのと、吉峰病院に行ってよかったと思いました。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こくぶ脳外科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ