スマートフォン版はこちら

大門メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大門メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「大門メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0013
住所 東京都港区浜松町2-1-16 SAVAX浜松町IIビル5F
電話番号 03-6435-6056
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大門メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4−2−4 ヨシノビル5階
芝浦スリーワンクリニック 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング1階プラザ111内
虎ノ門スリープクリニック 東京都港区虎ノ門2-3-20 虎ノ門YHKビル2F
赤坂一ツ木通りクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F
武村医院 東京都港区北青山3-12-2
田町クリニック 東京都港区芝浦3-1-28
浜松町メディカルクリニック 東京都港区芝大門2-3-11芝清水ビル1階
高輪メディカルクリニック 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
都ホテル東京メディカルクリニック 東京都港区白金台1-1-50 都ホテル東京B1F
有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦


おすすめ病院の口コミ

  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大門メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ