スマートフォン版はこちら

むらたレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらたレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「むらたレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田99
電話番号 047-450-8314
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらたレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中産婦人科医院 千葉県八千代市八千代台西4-3
前田産婦人科 千葉県八千代市八千代台東1-6-17
秋葉クリニック 千葉県八千代市勝田台2-4-5
長岡マタニティクリニック 千葉県八千代市勝田台北2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • みらいさん
    山崎内科 口コミ
    こちらは、先生の感じもベテランで誠実。
    非常に信頼しております。
    セカンドオピニヨンで、私の病状を見抜いてくださった事もあり、それ以来通っています、
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • りんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    親切丁寧、昨年度は他の総合病院で痛くて仕方なかった検査が、痛みもなくできました!
  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • かまたんさん
    たけぐち整形外科 口コミ
    まず医院長の診断が早くて的確な説明。痛みに寄り添ってくれる。医療相談の対応も非常に親切でありがたかった。
    リハビリ施設の理学療法士の先生方も魔法の手の様にどんな症状なのか分かってくれます。
    医院長をはじめスタッフの皆さんが暖かいです。それは患者にとって本当にありがたいことです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらたレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ