スマートフォン版はこちら

洪内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洪内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「洪内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0004
住所 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
電話番号 052-930-1311
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洪内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5
出来町クリニック 愛知県名古屋市東区新出来2-6-7
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
おくむらレディスクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
すみれ会中央病院 愛知県名古屋市東区東桜2-8-4
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8


おすすめ病院の口コミ

  • わんわんわんこさん
    いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。
  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洪内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ