スマートフォン版はこちら

中尾こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「中尾こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5 邦明会ビル4F
電話番号 06-6556-3080
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
ほくとクリニック病院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-18-7
ほくとクリニック病院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • ヨッキーさん
    和久田クリニック 口コミ
    ご近所の評判も非常に良くて、友人に勧められて 診察に行きました。
    先生の説明も分かりやすくて親切でした。病気の悩みも色々と聞いていただきました。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ