スマートフォン版はこちら

岩手県立山田病院仮設診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩手県立山田病院仮設診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下閉伊郡山田町の病院、「岩手県立山田病院仮設診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1311
住所 岩手県下閉伊郡山田町大沢第13地割197
電話番号 0193-82-2111
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,眼科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩手県立山田病院仮設診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ内科クリニック 岩手県下閉伊郡山田町船越5-12-5
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1
うらべ内科クリニック 岩手県下閉伊郡山田町船越5-12-5
近藤医院 岩手県下閉伊郡山田町飯岡第9地割23-1


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    ふじメンタルクリニック 口コミ
    不眠気味でふじメンタルクリニックを受診しました。ここは付近に某中央病院があります。ちなみにこのクリニックはマンションの一室を借りて開業しています。道路からはここの看板があり見つけやすいです。マンションの一室にあるので、入りにくいとかそいうのがありません。クリニック内には看護師さん2名と医療事務の人数名、院長がいます。院長は温厚そうなひとで、口調が穏やかです。室内には音楽が流れ、本もおいてあり、リラックスできるような場所で全くメンタルクリニックと感じさせるような場所ではないんです。気軽に行けるようなところです。
  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • Hiro Itoさん
    盛岡南病院 口コミ
    私は去年健康診断で盛岡南病院を受診しました。この病院は職場の健康診断で受診するひとがおおい病院です。一階でレントゲンなどすべての診断をすませれました。私が受診したのは4時過ぎでした。受診はびっくりするくらいスムーズに進み、会計も含めて30分もかからなかったと思います。私の姉も今年受診しました。姉もスムーズにすすみ早く終わったと言っていました。場所は結構わかりやすいところにあります。無料駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩手県立山田病院仮設診療所の口コミ詳細ページ上部へ