スマートフォン版はこちら

ルミコ医療ステーションの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルミコ医療ステーション

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
肝属郡肝付町の病院、「ルミコ医療ステーション」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-1207
住所 鹿児島県肝属郡肝付町新富4684
電話番号 0994-65-0921
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルミコ医療ステーション の近隣にある病院のご紹介です。

吉川医院 鹿児島県肝属郡肝付町前田863-1
高山胃腸科・外科 鹿児島県肝属郡肝付町前田923-1
山内クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町前田4816-2
春陽会中央病院 鹿児島県肝属郡肝付町新富485
山内クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町前田4816-2
吉重クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町北方581-1
高山クリニック 鹿児島県肝属郡肝付町新富818-1
肝付町立病院 鹿児島県肝属郡肝付町北方1953


おすすめ病院の口コミ

  • nobiiさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    次女を竹内レディースクリニックで出産しました。広いきれいな待合室で、水やお茶を自由に飲めるサーバーが完備されており妊婦でのどが渇いたときもすぐに喉を潤せるので大変助かりました。子連れ用に広い遊び場の個室が用意されており、騒いでも平気な空間になっていたため他の方に遠慮することがなく良かったです。先生はとても親切で優しい女医さんで安心して診察を受けることができました。出産時もとても優しい助産師さんだったので安心して出産に挑むことができ超安産でした。入院施設もとてもきれいで出産後のお祝い膳やお祝いのエステもありとても充実した入院生活をおくれました。こちらの病院で出産することができ、とてもよかったと思います。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルミコ医療ステーションの口コミ詳細ページ上部へ