スマートフォン版はこちら

むとう日吉が丘クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むとう日吉が丘クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「むとう日吉が丘クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町2-1-2
電話番号 0138-30-6011
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むとう日吉が丘クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
榊原循環器科内科クリニック 北海道函館市大川町12-22
吉岡内科医院 北海道函館市新川町4-8
ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
盛山内科医院 北海道函館市中島町30-1
佐藤内科小児科医院 北海道函館市桔梗4-8-25
久保田内科胃腸科医院 北海道函館市松陰町28-18
柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
菅原内科クリニック 北海道函館市昭和3-36-11


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
  • バスケットさん
    心臓血管センター 北海道大野病院 口コミ
    心臓血管センター北海道大野病院 札幌都心部から西側に位置し、背後には手稲山がそびえる自然に囲まれた病院です。心臓系の専門の先生達が多いので、通院治療や入院手術と両方で多くの患者さんが利用しています。体の腫れや虫刺されなど、放置して悪化しているような方は皮膚科だけではなく、ここの病院で専門的な検査や治療を受けられると良いと思います。血液の病気で長年治療されている方も是非利用してみてはいかがでしょうか。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むとう日吉が丘クリニックの口コミ詳細ページ上部へ