スマートフォン版はこちら

仲屋内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲屋内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「仲屋内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0021
住所 北海道函館市的場町6-1
電話番号 0138-55-0012
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲屋内科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
函館呼吸器内科クリニック 北海道函館市鍛治1-14-3
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
岡本内科医院 北海道函館市富岡町3-10-5
関口内科医院 北海道函館市中道1-5-20
住慶クリニック 北海道函館市住吉町2-13
西堀病院 北海道函館市中道2-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • ゆみねこさん
    函館渡辺病院 口コミ
    精神科はいつも混んでいます。朝8時くらいに受付しても、午後2時くらいになるし、ちょっと遅れたら16時ということもあります。受付だけすませて、呼ばれるまで外にいることも可能です。函館市内の病院では評判の良い病院だと思います。たくさん先生がいて、診察室の近くに分かれて待っています。医院長先生がおすすめです。入院はしたことありませんが、シャワーの取り合いになると聞いたことがあります。トイレなどはきれいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲屋内科の口コミ詳細ページ上部へ