スマートフォン版はこちら

こにし内科・心臓血管クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 函館市の病院 > こにし内科・心臓血管クリニック

こにし内科・心臓血管クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「こにし内科・心臓血管クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0053
住所 北海道函館市末広町3-15
電話番号 0138-83-2080
診療科目 内科循環器科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こにし内科・心臓血管クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
中島内科循環器科メンタルクリニック 北海道函館市大森町19-13
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
森病院 北海道函館市桔梗町557
中島孝内科循環器科医院 北海道函館市宝来町8-9
伊藤メンタルクリニック 北海道函館市駒場町6-10
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36


おすすめ病院の口コミ

  • mhさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    早口でチャッチャッとした感じの先生ですが説明が解りやすい。ちょっとした質問にも、ちゃんと答えてくれます。一緒に解決していこうか?とゆうような雰囲気で信頼できる先生です。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • バスケットさん
    国立病院機構 北海道がんセンター 口コミ
    国立病院機構北海道がんセンター 北海道でのがんの治療における実績、手術件数は常にトップクラスの病院です。あらとあらゆるがんの手術もできますし、転移したがんや複雑な手術まで対応しています。近年は難しい肝臓がんの手術や治療にも効果的な病院だと思います。本州の有名病院を探さなくても、各分野で名医がいますので充分に信頼して良いと思います。札幌市外でがん治療を受け、札幌に転院するなら是非お薦めしたいと思います。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こにし内科・心臓血管クリニックの口コミ詳細ページ上部へ