スマートフォン版はこちら

JCHO滋賀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO滋賀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「JCHO滋賀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0846
住所 滋賀県大津市富士見台16-1
電話番号 077-537-3101
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO滋賀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 滋賀県大津市和邇高城260-1
石場診療所 滋賀県大津市石場9-6
せきい眼科 滋賀県大津市平津1-12-11
かたた眼科医院 滋賀県大津市真野1-1 コジャックビル2F
北村整形外科 滋賀県大津市馬場1-12-12
整形外科北村クリニック 滋賀県大津市瀬田5-23-33
吉田医院 滋賀県大津市中央1-2-9
打出病院 滋賀県大津市打出浜10-41
横田眼科 滋賀県大津市杉浦町24-5
本郷クリニック 滋賀県大津市皇子が丘2-10-27 西大津ISビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • かなつきさん
    荒堀整形外科 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれます。ただ駐車場が狭いので要注意!!
  • めぐさん
    あおき皮フ科 口コミ
    外観がとても印象的なあおき皮フ科さん。この辺りで、人気の高い皮膚科さんです。子どもの湿疹が出た際にお世話になったのですが、きちんと診てくださり、言い忘れをする前に先生がすみずみまで診察してくださいました。そして、処方していただいた薬で、湿疹はすぐ治りました。この病院では、肌荒れに関するビタミンなども処方してくださるみたいです。あと、深爪などの治療もしてくださるようで、待合室には、たくさんの肌のトラブルについての事が記載されてありました。気軽に、情報が載せてあるので勉強になります。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO滋賀病院の口コミ詳細ページ上部へ