スマートフォン版はこちら

神保町駅前皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神保町駅前皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神保町駅前皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町1-7-12 巌松堂ビル6F
電話番号 03-5577-3877
診療科目 形成外科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神保町駅前皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
医療法人社団きらり紀尾井町プラザクリニック 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
大森胃腸科 東京都千代田区隼町2-15
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
クリニック宇津木流 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー8F
山王クリニック 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー25F
飯田橋皮膚科スキンクリニック 東京都千代田区飯田橋4-2-2 宮下ビル1F
九段嵐山クリニック 東京都千代田区九段南2-4-9 第3早川屋ビル9F
一口坂クリニック 東京都千代田区九段北4-1-5 市ヶ谷法曹ビルB1F
有楽町皮膚・泌尿・形成クリニック 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館B142


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    尿路結石で、深夜に救急でかかりました。
    夕方から背中とお腹に痛みが出て近所の病院に行ったのですが、診療時間が過ぎていたため、明日またくるようにと言われたのですが、だんだんと激痛に変わり、振るえと嘔吐があったので救急車を呼びました。隊員の方が何箇所かあたって、最後に受け入れていただけたのが墨東病院でした。すぐに、丁寧に診てくださり、尿路結石と診断されました。痛み止めの点滴をうっていただき、薬を処方されました。しばらくして痛みがとれました。本当に助かりました。苦しく心細いときに、すぐに受け入れてくださり感謝してます。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神保町駅前皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ