スマートフォン版はこちら

谷口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「谷口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0037
住所 北海道小樽市幸4-30-5
電話番号 0134-22-6038
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西病院 北海道小樽市花園2-11-5
おたるレディースクリニック 北海道小樽市稲穂4-1-7
外園内科医院 北海道小樽市稲穂2-2-1
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
松原内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
安達内科医院 北海道小樽市花園3-19-17
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
松島内科 北海道小樽市緑1-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
  • クマちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院の女性の先生が担当でした。救急で夜中に行きました。入院してからカチンと来ることありましたけど先生の適切な判断があったから私は後遺症が軽く済みました。早々に社会復帰出来ると良いと思います。早く社会復帰します。色々ありがとうございました。
  • yukiさん
    太黒胃腸内科病院 口コミ
    昔からある病院ですが、数年前に建て替えをし、新しい綺麗な病院になりました。先生方の人数も多く、希望の先生を伝えれば、その先生に看てもらうことが出来ます。人にもよるとは思いますが、私を診察して下さった先生はとても気さくで優しく、怖かった胃カメラの検査もスムーズに受けることが出来ました。症状やお薬の説明もしっかりとして下さるので、安心して受診出来ます。最寄り駅は地下鉄12条駅で、徒歩5分も掛かりません。
  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ