スマートフォン版はこちら

東京拘置所医務部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京拘置所医務部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「東京拘置所医務部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0001
住所 東京都葛飾区小菅1-35-1
電話番号 03-3690-6681
診療科目 外科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京拘置所医務部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしかわクリニック 東京都葛飾区西新小岩4-37-3
うみがめクリニック 東京都葛飾区東金町2-17-16 プレステージパレス1F
佐藤内科 東京都葛飾区亀有3-17-9
いずみホームケアクリニック 東京都葛飾区青戸5-30-4 三和ニードルベアリングビル1F・4F
亀有病院 東京都葛飾区亀有3-36-3
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
奥戸ハートクリニック 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
加藤医院 東京都葛飾区金町3-20-5
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2


おすすめ病院の口コミ

  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • スキーマさん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    院内はとても落ち着いた雰囲気で、穏やかな女性の先生が丁寧に診療してくれます。認知行動療法に明るく、私もこの方法に取り組んでいます。近々、第一人者の大野先生を交えた勉強会も開催されるとの事で、ぜひ参加してみたいと思っています。
  • 聖子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京拘置所医務部病院の口コミ詳細ページ上部へ