スマートフォン版はこちら

双樹クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双樹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「双樹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0024
住所 広島県廿日市市新宮2-1-15
電話番号 0829-34-3555
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双樹クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科泌尿器科 広島県廿日市市宮園3-1-1 東亜ロイヤルスティープル1F
安東内科クリニック 広島県廿日市市対厳山2-15-9
鼻岡内科医院 広島県廿日市市宮内1-10-20
大野東クリニック 広島県廿日市市大野下更地1809-9
玉川内科アレルギー科クリニック 広島県廿日市市宮内4311-5
永井医院 広島県廿日市市大野中央3-2-31
勝谷・小笠原クリニック 広島県廿日市市地御前2-10-22
宮島クリニック 広島県廿日市市宮島町1185-1
青葉レディスクリニック 広島県廿日市市福面2-1-11
廿日市記念病院 広島県廿日市市陽光台5-12


おすすめ病院の口コミ

  • 麻緒さん
    佐々木産婦人科医院 口コミ
    佐々木産婦人科へ通院のきっかけとなったのは、祖母の紹介でした。
    始めは、子宮癌検診等でお世話になっており、今では、妊婦になったので毎月の検診でお世話になっています。
    建物は綺麗で待合室も小さな子供が遊べる空間を設けており、清潔感が有ります。
    受付の方々も対応が丁寧でスタッフの方々も気さくな方が多く、妊婦で有る私にとっては、気軽に相談が出来るので嬉しいです。
    先生は、見た目は体育系の先生に見えますが、物事をはっきりと話してくれる為、安心して任せる事が出来ると思います。
    夜間、緊急で病院に訪れた際も、優しく出迎えて頂き佐々木産婦人科での出産がとても楽しみになっています。
    妊婦さんに限らず、検診だけでも通院しやすい病院だと思います。
  • スーさん
    中村医院 口コミ
    地元に根付いた病院です。予防接種によく利用しましたが、患者とのコミュニケーションをしっかり取ってもらえ、信頼できます。乳児のインフルエンザの予防接種に行ったのですが、年齢によるワクチンの効果が期待できる確率など、適しているかそうでないかを丁寧に教えていただきました。看護婦さんも地元の方で、親しみが持てます。待合は、椅子とコタツの好きな方を選べ、広いです。内装もとてもきれいです。機会があれば、また利用したい病院です。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • ぽんたんさん
    小野耳鼻咽喉科 口コミ
    小野耳鼻科さんには、もう二年もお世話になっています。頑固な慢性副鼻腔炎のため、治ってもまたすぐに再発してしまうのです。とても話しやすい先生で、気軽に相談できます。鼻の吸入器や、鼻水の吸引機もありますので、毎回処置していただきます。大学病院で手術も行っている先生ですので、経験も豊富なようですし、とても信頼できる先生です。院内もとても清潔で、優しいスタッフさんばかりです。待合室には、子供が遊ぶスペースもあります。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双樹クリニックの口コミ詳細ページ上部へ