スマートフォン版はこちら

知念医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知念医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「知念医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町3-31-8
電話番号 042-321-1076
診療科目 胃腸科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知念医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まこと整形外科 東京都国分寺市日吉町3-15-22 日吉町クリニックビル101
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
笠原整形外科 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺ビル1F
たけむら整形外科 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺3F
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
島村整形外科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1F・B1F
国分寺鈴木医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル301
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
三浦整形外科 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • カオビンさん
    ちあきこどもクリニック 口コミ
    ちあきこどもクリニックをおすすめします。地元では人気の小児科さんです。先生は女性でとても元気で快活な印象の方です。丁寧に子供に話しかけながら診察してくれるので病院が苦手なわが子も怖がらずに行くことができて助かっています。お薬も年齢や症状を考慮して処方してくれます。こじんまりした一戸建て風な新しい建物で、待合室、診察室すべて明るくかわいらしい作りです。駐車場は医院の前と道一本隔てたところに数台分あります。初診以降は朝からの予約が必須です。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知念医院の口コミ詳細ページ上部へ