スマートフォン版はこちら

佐々木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「佐々木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0035
住所 三重県伊勢市勢田町431
電話番号 0596-21-1112
診療科目 内科胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

積木内科小児科 三重県伊勢市岡本3-6-7
宅間内科 三重県伊勢市船江3-6-18
石橋外科内科 三重県伊勢市河崎2-17-11
山崎外科内科 三重県伊勢市楠部町乙77
浜口医院 三重県伊勢市神社港263
橋上内科外科皮膚泌尿器科医院 三重県伊勢市岩渕2-2-3
荒木内科循環器科 三重県伊勢市西豊浜町5444
伊勢民主診療所 三重県伊勢市浦口4-2-13
冨川医院 三重県伊勢市小俣町元町520
ながや内科クリニック 三重県伊勢市船江3-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • 肩こり片頭痛さん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    医師・スタッフとも無表情で笑顔の1つもなく、
    冷たい感じの対応です。
    すぐにMRIの検査をしていただけ、結果も教えてくださり、現在の状態の説明も詳しくして下さいましたので、その点は良かったと思いますが、
    MRIの技師の対応は最悪です。
    HPには不安なことは気軽に声を掛けてくださいと書かれているにも関わらず、
    検査の前に1点だけ質問したところ
    「あなたは言葉の理解もできないのか?云々・・・」
    と患者をバカ呼ばわりし、
    その後の対応も悪意を感じるもので、すごく嫌な思いをしました。
    もう二度とこの病院は受診しません。

  • ともちゃんさん
    久居病院 口コミ
     精神病院に入院するということで、かなり不安を感じていましたが、先生も看護師さんもやさしく、対人恐怖症のある私に適切に接してくれました。状態が良くなるにつれて、自由に動ける範囲も増え、バスに乗って、あちこちいけるようになりました。また、患者の苦情もよく聞いてくれ、改善の方向に向けてくれ、おかげで病気も良くなりました。
  • ともちゃんさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。
     先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
  • ヨッシ?の詩さん
    ヨナハ総合病院 口コミ
    ヨナハ総合病院のご案内。建物は大変概観内観とも綺麗です。母が、大腿骨頸部骨折にて、リハビリ病院として、先日まで入院していましたが、PT OT 介護士等とも、大変親切で、熱心に母を治療してくれました。大腿骨頸部を骨折してしまいますと、廃用症候群になりやすく、丁寧な心身ともに大切なケアが必要です。等病院は、独自の看護ケア体制及び他職種との連携も出来ており、患者に対して、大変優しい病院です。系列に介護老人保健施設や、地域包括支援センタ?もあり、地域支援としてのネットワ?クも確立されており、素晴らしいと取り組みだと思います。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ