スマートフォン版はこちら

かまやち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かまやち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「かまやち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0001
住所 東京都世田谷区池尻2-31-7 ルナクレッシェンテ102
電話番号 03-6450-8506
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かまやち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
大森クリニック 東京都世田谷区桜上水1-9-2
おおしま喜多見駅前医院 東京都世田谷区喜多見9-2-21
児玉経堂病院 東京都世田谷区経堂2-5-21
古谷医院 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
自由が丘南口クリニック 東京都世田谷区奥沢6-21-11 大明産業ビル3F
渡辺内科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-34-14
上北沢クリニック 東京都世田谷区上北沢4-11-8 チェリーサイド101
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • おゆさん
    中村クリニック 口コミ
    初めて利用した婦人科でした。婦人科関係のこととなると、やはり気になることはたくさんあってもなかなか病院には行き辛いかとおもいます。しかし、そんな思いでも気軽に通えるようになる、そんなお医者さんです。看護師さんふくめスタッフの方はすべて女性で、女医さんですしとても安心できます。またみなさんとても話やすく、診察室からは患者さんと女医さんたちの穏やかな笑い声が聞こえたりとアットホームな雰囲気です。きっと婦人科を身近に感じられるようになると思います。
  • いずちさん
    まえはら小児科 口コミ
    まえはら小児科は、駅前のOPAビルの5Fにあります。受付で駐車券を発券してくれるので、無料で駐車出来ます。先生は年配のベテランといった感じの優しい先生です。治療も丁寧ですし、説明もきちんとしてくれます。小さい子供への対応も穏やかなので安心して任せられます。インフルエンザなどの感染症と診断された場合、学校等への診断書の提出に関係なく、治った頃に受診することになっているので、きちんと治ったか確認してもらえるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かまやち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ