スマートフォン版はこちら

原口形成外科・皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原口形成外科・皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「原口形成外科・皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2308
住所 福岡県糟屋郡粕屋町内橋325-7 レジデンス内橋1F
電話番号 092-938-7841
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原口形成外科・皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高木整形外科皮膚科医院 福岡県糟屋郡粕屋町原町2-2-11
片井整形外科・内科病院 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
おおつぼ皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-21-18
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
おおつぼ皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-21-18


おすすめ病院の口コミ

  • yochiさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は家の近所なので、子供のかかりつけ病院としてお世話になっています。そもそもいわお小児科をかかりつけに選んだ理由が、私の身の周りでの評判の良さでした。いわお先生はとても優しい男性の先生で、いつも子供にやさしく語りかけてくれます。人見知りの激しい息子ですが、いわお先生には人見知りせずに、診察を受けているので私もとても助かっています。予防接種で注射をした後はシールをくれるので、息子があまり注射を嫌がっておらずシールを楽しみにしています。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原口形成外科・皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ