スマートフォン版はこちら

つかもと整形外科醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかもと整形外科醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「つかもと整形外科醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0071
住所 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール2F
電話番号 03-5429-4970
診療科目 外科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つかもと整形外科醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本整形外科医院 東京都世田谷区経堂4-18-1
和地整形外科 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-18-204
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F
本間医院 東京都世田谷区若林4-21-16
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
おがたクリニック 東京都世田谷区南烏山5-18-13 モリッチビル2F
若林医院 東京都世田谷区若林3-33-15


おすすめ病院の口コミ

  • ホークスさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    医師の説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるので安心し信頼出来る
  • 休職中さん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    ゆうメンタルクリニック(上野)より諸事情で転院を考えていたところ、
    親が見つけたのがここでした。

    紹介状を頂いていたので提出後受付、
    問診票に記入後診察に入りました。

    院内はいかにも病院というか、
    テナントをパーティションで区切って利用しているようななんとも雰囲気が悪いところでした。

    受付の人も態度が悪く、とても事務的で言葉遣いもぶっきらぼうな印象でした。

    通院したのは金曜日の15時です。

    医師は紹介状に目を通すなり、
    「私は鬱とは診断しないですね」と断言。
    気が向いた時に趣味を楽しめる程度に回復した矢先だったのですが、
    やりたい事が出来ている時点で鬱ではない、と言い張る上、
    言葉遣いもとても気持ちの悪いもので人間味の欠片もありませんでした。

    本人のやる気が無いなら何も出来ないと突っ返されました。

    治したくてもやる気が出ないから悩んでいる病気の人に対する言い草とはとても思えませんでした。
    ※各所に取り上げられていて分院もいくつもあるゆうメンタルクリニックの診断結果はうつ病でした。

    何のアドバイスも、処置も、処方も無しでお金だけ取られました。

    ただの詐欺医者としか思えません。

    初診の方は絶対に金曜日に行かない事をオススメします。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • ayapon18さん
    榊原記念病院 口コミ
    生まれつき心臓疾患のある娘が赤ちゃんの頃からお世話になっています。医師の皆さんはどなたもエキスパートで、特に手術を担当する執刀医は有名な方もいて、遠方から通う患者さんもおられるほど。担当医には「心配なことがあればいつでも連絡ください」と言われ、小さなことでも相談しやすいです。また、何度か入院していますが、病棟はとてもきれいで看護士さんたちも親切で頼りがいがあります。小児病棟は広めのプレイスペースにかなりの量のオモチャやビデオなどがあり、小さい子の入院生活が少しでも心和らぐよう配慮されていると思います。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つかもと整形外科醫院の口コミ詳細ページ上部へ