スマートフォン版はこちら

たにクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「たにクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-0065
住所 三重県津市河辺町3547-1
電話番号 059-213-5005
診療科目 内科循環器科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たにクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いのもと医院 三重県津市白山町南家城889-5
かわいクリニック 三重県津市河芸町浜田688-1
千里クリニック 三重県津市河芸町東千里6-1
たかはし内科 三重県津市西丸之内38-11
第二岩崎病院 三重県津市一身田町387
角田内科外科 三重県津市河芸町中別保275
遠山病院 三重県津市南新町17-22
高田診療所 三重県津市大里野田町宮下1124-1
倉本内科病院 三重県津市下弁財町津興3040
倉本内科 三重県津市下弁財町津興3040


おすすめ病院の口コミ

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • ヨッシ?の詩さん
    ヨナハ総合病院 口コミ
    ヨナハ総合病院のご案内。建物は大変概観内観とも綺麗です。母が、大腿骨頸部骨折にて、リハビリ病院として、先日まで入院していましたが、PT OT 介護士等とも、大変親切で、熱心に母を治療してくれました。大腿骨頸部を骨折してしまいますと、廃用症候群になりやすく、丁寧な心身ともに大切なケアが必要です。等病院は、独自の看護ケア体制及び他職種との連携も出来ており、患者に対して、大変優しい病院です。系列に介護老人保健施設や、地域包括支援センタ?もあり、地域支援としてのネットワ?クも確立されており、素晴らしいと取り組みだと思います。
  • 肩こり片頭痛さん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    医師・スタッフとも無表情で笑顔の1つもなく、
    冷たい感じの対応です。
    すぐにMRIの検査をしていただけ、結果も教えてくださり、現在の状態の説明も詳しくして下さいましたので、その点は良かったと思いますが、
    MRIの技師の対応は最悪です。
    HPには不安なことは気軽に声を掛けてくださいと書かれているにも関わらず、
    検査の前に1点だけ質問したところ
    「あなたは言葉の理解もできないのか?云々・・・」
    と患者をバカ呼ばわりし、
    その後の対応も悪意を感じるもので、すごく嫌な思いをしました。
    もう二度とこの病院は受診しません。

  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たにクリニックの口コミ詳細ページ上部へ