スマートフォン版はこちら

青木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾鷲市の病院、「青木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-3615
住所 三重県尾鷲市中央町4-3
電話番号 0597-25-3000
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 三重県尾鷲市中村町10-87
澤田医院 三重県尾鷲市朝日町12-4
紀州ヘルスクリニック 三重県尾鷲市小川東町4-15
きば内科クリニック 三重県尾鷲市上野町5-39 石渕薬品古戸センター2F
川上内科 三重県尾鷲市中井町2-13
長茂会診療所 三重県尾鷲市大字南浦4587-4
南輪内診療所 三重県尾鷲市賀田町1520
はしづめクリニック 三重県尾鷲市三木里町294-3
生協おわせ診療所 三重県尾鷲市小川東町30-15
澤田医院 三重県尾鷲市朝日町12-4


おすすめ病院の口コミ

  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • まきさん
    たかはし耳鼻咽喉科 口コミ
    たかはし耳鼻咽喉科は大きなショッピングセンターのすぐ近くで、比較的分かりやすい場所に立っています。すごく綺麗な病院です。子供が遊べるキッズスペースもあり、子連れの親は助かります。待ち時間も遅くても10分程度で、基本的に待ち時間は短いです。先生も優しく話しやすい感じのいい方です。事務や看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりして、みんないい方ばかりで本当にいい病院だと思います。診察もテキパキとすばやいです。
  • 榊原さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟は土、日の掃除がないためトイレが汚れていても月曜日までそのままである。同室の患者さんが朝、失禁していたため看護師さんに何度か伝えたが着替えさせたのは夕食後であった。
     しかし外来患者の立場で見ると、駅との間に無料バスを何本も走らせてくれる。これは交通不便な場所にあるためとてもありがたい。また、ドクターがたは時間をかけて患者の話を聞いてくれ、こちらの立場にたって一緒に考えてくれ、とても親切である。外来のスタッフも優しく、笑顔で接してくれ、外来で受診するならとてもいい病院である。
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ