スマートフォン版はこちら

なかた整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかた整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「なかた整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-3114
住所 石川県金沢市吉原町ハ21
電話番号 076-258-0200
診療科目 胃腸科外科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかた整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅野胃腸科外科医院 石川県金沢市若草町15-24
城北病院 石川県金沢市京町20-3
石川県立中央病院 石川県金沢市鞍月東2-1
いよべクリニック 石川県金沢市小坂町南675
ゆーともクリニック 石川県金沢市菊川1-23-23
金沢有松病院 石川県金沢市有松5-1-7
JCHO金沢病院 石川県金沢市沖町ハ15
三秋整形外科医院 石川県金沢市諸江町上丁320
横浜外科整形外科医院 石川県金沢市小坂町北195-2
石野病院 石川県金沢市千日町7-15


おすすめ病院の口コミ

  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
  • ムーさん
    うきた産婦人科医院 口コミ
    割と待ち時間が少ない時が多いです。病院のなかはオルゴールが流れていて、待合には白いグランドピアノ、大きいソファ、ひざ掛けの用意もしてあります。産婦人科ですのでもちろんこどものプレイルームもあります。うきた先生はとても多忙で現在出産は行ってないそうです。お医者さん以外の仕事が増えて体力がもたないんだとぼやかれてました。とても信頼できる先生で、検査などは細かく実施してくれます。病名なんかは詳しく説明を書いた紙を一緒に渡して説明してくれます。看護婦さんも熟練の方が多く、安心です。
  • ちこさん
    世良こどもクリニック 口コミ
    世良こどもクリニックは、待ち時間は少なく、待合室は畳敷きスペースがあり、子供が遊ぶことができるようになっています。自宅とクリニックが併設しており、時間外の電話や診察も対応してくれます。また、先生は気さくな方で、自分で口が悪いと言いながらも、本音と建前、親としての子供への責任や、医療の法制度などいろんな話をしてくれます。疑問や不安もとことん聞いてくれ、くだらない質問でもニコニコと話を聞いてくれます。子供の自然治癒力を大切にする先生なので、少し薬は弱目かもしれません。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかた整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ