スマートフォン版はこちら

きはら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きはら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「きはら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3113
住所 愛媛県伊予市米湊815-1
電話番号 089-989-7711
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きはら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
敬史整形外科 愛媛県伊予市上野781-3
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きはら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ