スマートフォン版はこちら

水谷皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「水谷皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-1-5 VIP大島2F
電話番号 03-5628-2770
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
尾関皮膚泌尿器科 東京都江東区門前仲町2-6-2 幸栄ビル3F
東陽町わかばクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル4F
佐藤皮膚科 東京都江東区高橋13-15 藤江ビル3F
しらゆり皮膚科門仲クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F
亀戸駅前クリニック 東京都江東区亀戸5-1-6 マークス亀戸101
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
星医院 東京都江東区大島7-36-4


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    永井産婦人科病院 口コミ
    2回とも出産でこのファウンズ産婦人科病院に通院・入院させていただきました!
    料理が美味しいと聞いていたのですが料理は3種類の中から選べて
    しかも土曜日はフレンチがでます(*^_^*)評判通りとっても美味しかったです♪
    陣痛から分娩、出産の流れもとてもスーズムに行っていただけました!
    1人目の出産後子供が毎晩まったく寝ずに慣れない子育てで私の疲労もピークになってしまったのですがそのときも直接アドバイスや相談など親身になってしていただき本当に助かりました♪
    また機会があればぜひお願いしたいです(*^_^*)
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ