スマートフォン版はこちら

七色心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七色心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「七色心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0067
住所 愛媛県松山市大手町2-1-1 労住協大手町ハイツ1F
電話番号 089-947-7716
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七色心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながと脳神経外科・心療内科クリニック 愛媛県松山市余戸西3-9-22
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
堀江病院 愛媛県松山市福角町甲1582
はた心療内科 愛媛県松山市木屋町3-13-12
松山赤十字病院 愛媛県松山市文京町1
新生クリニック 愛媛県松山市御宝町138
石渡神経科 愛媛県松山市湊町4-4-1
味酒心療内科 愛媛県松山市味酒町2-9-9
しいのき心療内科 愛媛県松山市末広町11-6
こおり心療内科 愛媛県松山市中央1-12-38


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • はろりこさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    やさしい先生です。いったら必ず先生のてづくりのエプロンをしてくれるので服が汚れないし、3週間に1度とか
    月1度だけで花粉症も治療してくれて
    しかも調べてくれるし(簡単に)安いです。
    とても漢方薬に詳しいし、あまり薬を飲みたくないとか患者の要望を聞いてくれます!
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七色心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ