スマートフォン版はこちら

さかほぎ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかほぎ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡坂祝町の病院、「さかほぎ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0071
住所 岐阜県加茂郡坂祝町黒岩386-1
電話番号 0574-25-1119
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかほぎ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林クリニック 岐阜県加茂郡坂祝町黒岩383-5


おすすめ病院の口コミ

  • rock9さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市民病院は、地域の中核病院として多様な施設、設備を備え、重篤な患者等をほとんど一手に引き受けています。私の父は、ここで死亡しましたが、しっかりと看取ってくれ、家族への対応も十分でした。父の人間としての尊厳にも十分な配慮をしてくれました。父は、その十年程前に胃癌も患いました。そのときも大垣市民病院で胃の全摘をうけ、家族も含めて十分かつ適切な対応をいただきました。そのときの先生の手術前の説明から、手術後のケアも非常に満足のいくものでした。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • ごへーさん
    いとうレディースケアクリニック 口コミ
    いとうレディースケアクリニックは子宮の病気の治療にも力を入れており、遠方から通う人が多いです。入り口を入ると待合室がいくつもあり、顔がわからないように座れるので安心できます。出産後の病室はベットと簡易ベット、トイレ、テレビ、洗面所、テーブル、いすがあり、広さとしては8畳ほどでかなりゆったりしています。ソファーがないですが簡易ベットがあるので家族がすぐに寝泊りできるようになっています。授乳は決まった場所でしかできません。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • ドナルドさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    何件も病院を回って
    行く先々で診察する科を回され検査を沢山して最終的にこの病院を紹介されました
    目が見にくくなって日常生活も出来ずすがる思いで電話をしたら「予約は既に一杯です 片っ端から色んな病院に電話をかけてみたら?」と言われ
    せっかく紹介状を書いて頂いたのに
    行く気が失せてしまいました
    この電話対応は直して頂きたいと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかほぎ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ