スマートフォン版はこちら

大君浜井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大君浜井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江田島市の病院、「大君浜井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-2212
住所 広島県江田島市大柿町大君962-1
電話番号 0823-57-5678
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大君浜井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀澤クリニック 広島県江田島市能美町高田3323
幸田医院 広島県江田島市大柿町柿浦2076-8
芸南クリニック 広島県江田島市大柿町柿浦991
川崎医院 広島県江田島市能美町鹿川3089-1
長坂医院 広島県江田島市大柿町深江963-1
冨永医院 広島県江田島市能美町中町2409
大井内科医院 広島県江田島市大柿町飛渡瀬1553-3
冨永医院 広島県江田島市能美町中町2409
芸南クリニック 広島県江田島市大柿町柿浦991
森藤医院 広島県江田島市江田島町切串2-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
  • レンジさん
    こどい内科クリニック 口コミ
    新しくできた病院ですので、病院内はとても明るくて綺麗です。
    また受付の女性の対応も、明るくはきはきしていて好感が持てますし、先生もとても親身にお話を聞いてくださいます。
    こちらの病院では、大腸や胃の検査も行っていて、前準備の為に病院内で下剤を飲んだりするのですが、その為の専用の部屋を用意してあり人目を気にすることなくトイレを使用する事が出来るのがありがたかったです。
    そして検査自体は無痛処置をしてから行うので、苦しい、痛い、そんな思いをすることなく検査を終えることが出来ます。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科リハビリセンター 口コミ
    浜脇整形外科リハビリセンターへは、半年通院をしました。
    電気の治療だったのですが、患者さんたちは、冗談を言い合っていて、笑顔で気持ちよくリハビリをされていました、受付も丁寧で、患者さんのことを気にしてくれて、もう少しですからねと声をかけてくれたりしてくれました。
    治療をしている間も、様子を如何ってくれたりして、退屈はしませんでした、
    中には大声で笑う患者さんもいましたが、雰囲気も明るくリハビリするにはよい環境だと思います。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
  • seikaさん
    山下医院 口コミ
    広島市安佐北区という郊外にある山下医院。
    JR駅から徒歩2分ほどの場所にあります。以前子供がちくのうに悩まされた時にお世話になりました。耳鼻のことならここよ、とアドバイスされたからです。色々病院をまわっても原因がわからず薬をもらうだけ、を繰り返していましたがこちらに診てもらうとすぐはっきりした診断をしていただき症状が改善しました。内視鏡で中をみてくれてあまり痛くもありません。ここで診てもらうために遠方から訪れる患者さんも多いそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大君浜井病院の口コミ詳細ページ上部へ