スマートフォン版はこちら

東京腎泌尿器センター大和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > 東京腎泌尿器センター大和病院

東京腎泌尿器センター大和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東京腎泌尿器センター大和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町36-3
電話番号 03-5943-2411
診療科目 内科消化器科,皮膚科,泌尿器科,婦人科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京腎泌尿器センター大和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティちゃん さん / 2015/08/15
なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
 
 


 

東京腎泌尿器センター大和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都板橋区高島平8-7-13 第二ロジェール1F
医新クリニック 東京都板橋区大山町23-1
小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
板橋石川クリニック(透析専門) 東京都板橋区小豆沢3-6-7 NK志村坂上ビル2F・3F
倉科内科クリニック 東京都板橋区徳丸3-17-1-1F-1-A
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
三枝メディカルクリニック 東京都板橋区弥生町4-4
宮田医院 東京都板橋区高島平8-12-9
上板橋診療所 東京都板橋区上板橋2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • チエさん
    倉岡クリニック 口コミ
    こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。
  • もえさん
    栗村整形外科 口コミ
    私の母がお世話になっております。とにかく、腰・膝の注射が上手です。他院では痛くて、あまり効果がなかったのが今ではだいぶ良くなりました。注射が痛くて仕方ない方におすすめです。栗村先生は江戸川病院でも評判の良かった先生とうかがっています。JR小岩駅から、バスで15分足らず、本郷で降りれば、目の前が医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京腎泌尿器センター大和病院の口コミ詳細ページ上部へ