スマートフォン版はこちら

きくかわクリニック内科・老年内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 練馬区の病院 > きくかわクリニック内科・老年内科

きくかわクリニック内科・老年内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「きくかわクリニック内科・老年内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0072
住所 東京都練馬区光が丘3-9-2 IMA南館2F
電話番号 03-6909-8528
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくかわクリニック内科・老年内科 の近隣にある病院のご紹介です。

野口医院 東京都練馬区豊玉上1-13-6
豊島医院 東京都練馬区石神井町1-22-8
山東医院 東京都練馬区西大泉1-2-5
大泉クリニック 東京都練馬区大泉町6-29-20
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
いかいクリニック 東京都練馬区中村南3-12-4
佐藤メンタルクリニック 東京都練馬区栄町34-7 クイーンズコート201
藤野医院 東京都練馬区大泉学園町6-1-37-1F
渡辺整形外科内科医院 東京都練馬区石神井町2-13-15
原医院 東京都練馬区西大泉1-15-9


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • 美容大好きさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    今までエステや美容外科・皮膚科に通って施術をしてきましたが、満足のいく結果はでませんでした。
    ここは、悩みに対して治療をミックスして行っていくので1回で効果を感じてます。
    次回が楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくかわクリニック内科・老年内科の口コミ詳細ページ上部へ