スマートフォン版はこちら

竹田市立こども診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田市立こども診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「竹田市立こども診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0026
住所 大分県竹田市飛田川1690-2
電話番号 0974-63-3838
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田市立こども診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柚須医院 大分県竹田市大字竹田1810-1
佐藤医院 大分県竹田市荻町馬場431-2
竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448
志賀内科医院 大分県竹田市大字竹田1888-1
竹田診療所 大分県竹田市大字会々3313-1


おすすめ病院の口コミ

  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • はつみんさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    まずは、こちらの病院の特色として女性専用の待合と男性と女性の共用の待合と二つに建物が区切られていて、患者さん自身がそれを受付でチョイスすることが可能です。待ち時間は午後から行くと手術にあたるので午前がオススメですが、対応は女医さんがきめ細かで、看護師さんも感じよく建物自体はまだ新築で悪い箇所が全く見当たりません。女性だけの待合だとこうした肛門科は気兼ねなく受診に訪れることが最大の魅力ではないでしょうか。
  • Shinmone-ta-さん
    讃井眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズの購入する際にいつも来院しております。私は使い捨てコンタクトを常用しておりますが、目の検査もきちんとした上で最適なコンタクトをいつも勧めていただけますのでとても安心です。国道に面しており駐車場も広い為アクセス面でも不便な部分はございません。また、看護師さんもとても親しみやすい方が多く、目の悪いかったり、年配である患者さんを付き添って検査場や診療場等へ親切に案内している姿がとても印象に残りってます。
  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田市立こども診療所の口コミ詳細ページ上部へ