スマートフォン版はこちら

クリニック柳島の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック柳島

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「クリニック柳島」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0002
住所 東京都墨田区業平2-9-9 業平医療福祉会館1-2F
電話番号 03-5619-5077
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック柳島 の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
吾妻橋新タワークリニック 東京都墨田区吾妻橋2-2-5 吾妻橋アイカワビル301号室
菊川橋クリニック 東京都墨田区菊川2-11-1
さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
厚生クリニック 東京都墨田区立花5-3-8-1F
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • watalizmさん
    しまだクリニック 口コミ
    しまだクリニックは小児科と内科(大人も対象)で、
    患者さんも大人と子供が半々です。

    院内は子供向けのおもちゃ等が用意されていて
    清潔感溢れています。

    予約がないと30~1時間半待ちは覚悟した方がいいです。
    特定の曜日は子供の予防接種や健康診断が優先となるので
    事前に調べてから行くことをオススメします。

    子供の予防接種等でお世話になってますが
    1つ1つ丁寧に教えてくれます。
    子供の注射跡の絆創膏にシールを貼ってくれたりと
    子供が喜ぶポイントを押さえてくれています。


  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック柳島の口コミ詳細ページ上部へ