スマートフォン版はこちら

おおにし内科・小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし内科・小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「おおにし内科・小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪1-16-4
電話番号 06-6965-3700
診療科目 内科小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし内科・小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

いけじり内科外科クリニック 大阪府大阪市城東区関目6-7-8
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
大西診療所 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1
わたなベクリニック 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
すみれ病院 大阪府大阪市城東区古市1-20-85
サトウ病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-2-23
にしじまファミリークリニック 大阪府大阪市城東区中央2-13-19 YKマンション1F
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903
上田医院 大阪府大阪市城東区今福東3-5-21


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • おとこさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    電話の態度わるすぎる
  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし内科・小児科の口コミ詳細ページ上部へ