スマートフォン版はこちら

永沼ハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永沼ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「永沼ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字川前一9-1
電話番号 0225-82-6680
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永沼ハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
みやぎ東部循環器科 宮城県東松島市赤井字八反谷地96-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    黄色い建物で分かりやすく評判の良い先生です。子供が急の発熱の時に休日当番だったのがあいかわ先生でした。優しくて子供にも笑顔で接してくれて説明も分かりやすく教えてくださいました。全体的に雰囲気の良い病院です。先生の評判はよく病院が出来る前から先生の噂は出ていました。評判が良いので、普段も混んでいるので予約制ですが待ち時間があるのは致し方ないと思います。信頼の出来る先生なので、小さいお子さんがいるご家庭にはお勧めです。
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

  • 自律神経治したいさん
    桜ヶ丘クリニック 口コミ
    ドライオーガズムの後遺症で、自律神経失調症の症状が出たため、心療内科があるとの事で診察に伺いました。正直凄く頭にきました。まず心療内科を語っている医師にも関わらず、ドライオーガズムを知らない。さらには「覚せい剤でもやってるんじゃないの」だって。勿論そんなものしているはずもなく、やってないと伝えると、「本当にやってないの」との始末。ふざけてるにも程がある!覚せい剤やってる人間が病院に行くか普通!結果、ろくな診察もせず、ドライオーガズムがどのようなものかも知ろうともせず「別の病院に行って下さい」などという最悪の診察を受け、低脳で知識の無い医師への腹立たしさだけをのこし、その足で別の病院へ行き、そこは幸い理解・知識共に有る病院でしたので現在は素晴らしいスピードで回復へと向かっています。
  • ケミカルさん
    じょうなんファミリークリニック 口コミ
    子供のかかりつけ医ですが、テキパキしていて決断力があり、とても信頼できる先生です。かといって自信過剰ではなく、いつも丁寧に慎重に診察してくれます。
  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永沼ハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ