スマートフォン版はこちら

おくやま内科・外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくやま内科・外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡当別町の病院、「おくやま内科・外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0217
住所 北海道石狩郡当別町幸町51-32
電話番号 0133-27-5522
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,外科,皮膚科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくやま内科・外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀江病院 北海道石狩郡当別町樺戸町106-21
田園通りさわざき医院 北海道石狩郡当別町北栄町17-13
当別診療所 北海道石狩郡当別町末広118-52
近藤医院 北海道石狩郡当別町園生54-7
堀江病院 北海道石狩郡当別町樺戸町106-21
スウェーデン通り内科・循環器科クリニック 北海道石狩郡当別町太美町1488-348
とうべつ内科クリニック 北海道石狩郡当別町西町21-9


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
  • yukiさん
    草薙レディースクリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、待合室では常にオルゴールのBGMが流れているので、リラックスして順番を待つことが出来ます。マンモグラフィーやエコー、高密度測定器等の機材も揃っているので、乳がん検診や骨粗しょう症等の検査を受けることが出来ます。マンモグラフィーは女性技師の方が行ってくれるので受け易いです。先生や看護師さん、スタッフの方はとても優しく、安心して受診出来ます。先生は的確に診察し、病状やお薬の説明も詳しくして下さります。最寄り駅は地下鉄さっぽろ駅から徒歩5-10分くらい(使用出口によります)です。
  • バスケットさん
    札幌麻生脳神経外科病院 口コミ
    札幌麻生脳神経外科病院 石狩街道(国道231号)沿いにあり、30年以上前から北海道では常に最先端の検査設備を整えて、多くの脳溢血や脳梗塞等の患者を手術や治療してきた北海道を代表する脳神経外科だと思います。多くの先生もいて良い先生が次々と沢山出てきていると聞いています。病院も大きくて入院設備もしっかりしています。急に頭痛がしたりして受診しても、きちんと早く対応してくれるので必要な病院だと感じています。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • アキえもんさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    三年前に風邪を引いて以来お世話になっていますがとても親切な先生できちんとお話を聞き入れてくれますので喘息、その他相談します。身体に優しい漢方薬もだしてくれます。作業が丁重なおかつ早いので、大きい病院みたいに待たされませんので特別訳ありの病気でない限りストレスが無くてすみます。小さいビルの中の小さい病院ですが綺麗で設備も整っていると思います。とにかく先生が優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくやま内科・外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ