スマートフォン版はこちら

大月内科循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大月内科循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「大月内科循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0029
住所 福岡県福岡市博多区古門戸町1-1-2F
電話番号 092-282-0567
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大月内科循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

古原医院 福岡県福岡市博多区比恵町18-1
ふるかわ内科クリニック 福岡県福岡市博多区板付3-14-5
石橋内科医院 福岡県福岡市博多区麦野5-1-10
安藤内科 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 カーニープレイス博多6F
かわはらだ循環器内科クリニック 福岡県福岡市博多区東月隈4-1-17 つきぐまメディカルモール
森山循環器内科医院 福岡県福岡市博多区竹下2-10-30
益田クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル5F
博多心臓血管病院 福岡市博多区中呉服町3番15号
丸岡内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市博多区大字下臼井778-1-2F
アビエスクリニック 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ博多ビジネスセンタービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
  • まぁさん
    いずみ産婦人科医院 口コミ
    私の友人は何人もこのいずみ産婦人科医院で出産しています。
    友人みんな、ここの産婦人科で産んでよかった。二人目も絶対ここで産む。などの声を聞きました。先生、看護師のみなさんやさしく迎えてくれ、対応も親切だと言っていました。私も妊娠し、出産場所を検討していたのですが、少し、自宅から離れていたため、断念したのですが、近ければ絶対いずみ産婦人科で産もうと決めていました。なので、知人にもよく薦めている産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大月内科循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ