スマートフォン版はこちら

さいとう整形外科リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう整形外科リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「さいとう整形外科リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0097
住所 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-10
電話番号 052-776-3110
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう整形外科リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

メイトウホスピタル 愛知県名古屋市名東区上社3-1911
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
いけだ整形外科 愛知県名古屋市名東区社が丘2-701
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
本郷クリニック 愛知県名古屋市名東区上社2-69
木村病院 愛知県名古屋市名東区名東本通2-22-1
雨宮整形外科 愛知県名古屋市名東区一社2-169
かきぬま整形外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう整形外科リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ