スマートフォン版はこちら

鴨池ハイムクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨池ハイムクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鴨池ハイムクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0064
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池新町28-1-106
電話番号 099-257-3636
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨池ハイムクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂之上病院 鹿児島県鹿児島市下福元町6270-5
田村胃腸科外科医院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-29-10
鹿児島厚生連病院 鹿児島県鹿児島市天保山町22-25
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
松山胃腸科外科医院 鹿児島県鹿児島市星ケ峯4-3-2
八重倉医院 鹿児島県鹿児島市東谷山1-58-8
鬼丸内科循環器科 鹿児島県鹿児島市郡山町6513
天陽会中央クリニック 鹿児島県鹿児島市泉町16-25
大塚クリニック 鹿児島県鹿児島市荒田2-43-5
沖野循環器科病院 鹿児島県鹿児島市西千石町13-30


おすすめ病院の口コミ

  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • アメトリンさん
    町田医院 口コミ
    町田医院はまず病院内が白の壁で統一されていて、とても明るいです。また院内保育があり、突然の発熱で保育園に行けない子供を預かってくれるので、保護者は仕事を休まなくて大丈夫です。院長先生がとても優しく相談しやすいですし、丁寧な診察をしてくれます。むやみに薬ばかりを出したりせず、様子を見ながら対応してくれます。看護婦さんもとても優しく、注射もあんまり痛くないです。受付事務の方も笑顔で接客してくれるので、好印象です。
  • あるぱか。さん
    出水眼科 口コミ
    出水眼科を受診しました。
    行ったときはちょうど人が多かったのですが、受付で「お時間がきましたら電話でご連絡しましょうか」と言ってくださったので外で待つことにしました。
    小さい子供が居るので長時間待合室にいることが難しかったのでとても助かりました。
    看護婦さんも先生も子供がぐずった時に優しく話しかけてくれたり、抱っこしてくださったりして安心して受診することができました。
    先生も分かりやすく説明してくれるのでまたこちらで見てもらいたいです。
  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • ウサ子さん
    セイコメディカルビューティクリニック 口コミ
    山形屋の前、鹿児島銀行裏にあります。
    会員登録すると、月一でキャンペーンのメールがきます。
    皮膚科ですが、美容皮膚科から美容外科まで幅広い治療をされています。
    悩みに応じて、いろいろ治療が選択できます。
    私はたるみ取りの3dリフトをしました。
    某有名外科の院長だった、聖子先生の旦那様は、腕は確かだと思います。他の美容外科では高くて出来ない治療も、
    大変良心的な価格でされています。
    またスタッフ様、聖子先生、副院長先生
    とても感じ良くて、癒されます。
    もちろん、アフターもしっかりされてます。
    鹿児島にもこんな病院があったんですね。
    自分の肌の悩みもカウンセラーの方が一緒になって、改善を考えてくださいます。
    私は本当にいい病院と出会えたと
    思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨池ハイムクリニックの口コミ詳細ページ上部へ