スマートフォン版はこちら

リハビリテーション病院吉村の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リハビリテーション病院吉村

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「リハビリテーション病院吉村」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0805
住所 鹿児島県鹿児島市大竜町5-31
電話番号 099-248-0700
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,放射線科,心療内科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

リハビリテーション病院吉村 の近隣にある病院のご紹介です。

折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
林内科胃腸科病院 鹿児島県鹿児島市武2-33-8
紫原たはら医院 鹿児島県鹿児島市紫原4-27-19
中洲整形外科 鹿児島県鹿児島市上之園町34-13
市来医院 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4121
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
冨永内科 鹿児島県鹿児島市西伊敷4-7-4
呉内科クリニック 鹿児島県鹿児島市下荒田1-44-10
さめしま小児科 鹿児島県鹿児島市山之口町5-19
川畑内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上谷口町1003-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • nobiiさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    次女を竹内レディースクリニックで出産しました。広いきれいな待合室で、水やお茶を自由に飲めるサーバーが完備されており妊婦でのどが渇いたときもすぐに喉を潤せるので大変助かりました。子連れ用に広い遊び場の個室が用意されており、騒いでも平気な空間になっていたため他の方に遠慮することがなく良かったです。先生はとても親切で優しい女医さんで安心して診察を受けることができました。出産時もとても優しい助産師さんだったので安心して出産に挑むことができ超安産でした。入院施設もとてもきれいで出産後のお祝い膳やお祝いのエステもありとても充実した入院生活をおくれました。こちらの病院で出産することができ、とてもよかったと思います。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • まあ★さん
    桑波田産婦人科 口コミ
    今まで、いろんな産婦人科を受診しましたが、通院したいと思う病院がなかなかありませんでした。
    今回は、出血が続いたため知人からの紹介で初めて受診しました。
    患者さんは多かったですが、苦痛に感じることなく待つことができました。診察室も綺麗で、看護婦さんの方々も話しやすくとても好印象でした。
    初めは、病院の場所に自信がなかったのですが、近くを通ったら「桑波田産婦人科」の文字が見えたので、わかりやすくてよかったです。
  • KBKBさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    友人に初期の乳がんが見つかりました。(今は全快して元気です)
    その友人の強い勧めで、初めて乳がん検診に行きました。

    万が一ガンが見つかったらどうしよう・・・
    マンモグラフィって痛いって聞くし・・・と不安いっぱいでした。

    「鹿児島市 乳がん 検診」とインターネットで検索すると、一番に出てきたのが「さがらクリニック21」でした。

    行ってみてびっくりしました。
    中がすっごくキレイで、ちょっとしたカフェスペースみたいな感じでした。
    病院ということを忘れてしまいそうなほどです。

    受付の女性が、まるでホテルのフロントのような、上品な対応でとても気持ちがよかったです。

    私自身、昔から左胸にしこりのようなものがあり、気になっていたので、先生に相談をしてみると、とても丁寧に触診をしてくださって、それから、模型を使いながら、「そのしこりは乳腺で、心配する必要はないものです」とわかりやすく説明してくださいました。

    はじめの不安はどこへやら。
    1階のカフェでおいしいコーヒーを飲んで、ハッピーになって帰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

リハビリテーション病院吉村の口コミ詳細ページ上部へ