スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守山市の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0021
住所 滋賀県守山市吉身1-1-9
電話番号 077-582-8282
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと小児科 滋賀県守山市金森町959
守山さくら内科クリニック 滋賀県守山市守山3-10-13
山本内科婦人科クリニック 滋賀県守山市梅田町1-25
山本内科胃腸科医院 滋賀県守山市今宿1-4-8
ますだ医院 滋賀県守山市播磨田町1304-2
うちだクリニック 滋賀県守山市守山5-8-7
西藤小児科こどもの呼吸器・アレルギークリニック 滋賀県守山市守山1-12-12
津田内科医院 滋賀県守山市焔魔堂町15
ふくはら内科クリニック 滋賀県守山市勝部1-16-27 コスモ守山5番館1F
滋賀県立成人病センター 滋賀県守山市守山5-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • よーちゃんさん
    小西醫院 口コミ
    休日にやっているということでこれまでに何度か診察して頂きましたが、診察時間は短く、薬はかなり多目という傾向でした。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • えりさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです!
    先生は今の所、若先生だけですが
    丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆
    出産が楽しみになりました?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ