スマートフォン版はこちら

よこやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「よこやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0801
住所 愛知県名古屋市港区小碓2-60
電話番号 052-389-2212
診療科目 内科呼吸器科,外科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおなみクリニック 愛知県名古屋市港区正徳町1-10
安井眼科医院 愛知県名古屋市港区十一屋2-416-2
児玉クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1313
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
水谷医院 愛知県名古屋市港区土古町2-21-8
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
いまむらクリニック 愛知県名古屋市港区明正1-290
永井内科医院 愛知県名古屋市港区名港1-20-10
やまもと医院 愛知県名古屋市港区七反野1-2017-1


おすすめ病院の口コミ

  • OPPさん
    広瀬内科クリニック 口コミ
    予約優先です。と必ず受付スタッフに言われます。病状がよくなく朝通院して夜また病院へ行こう予約するが一日一回しか予約取れず電話するが今からでは受け付けられません。と帰される。この受付スタッフがいるかぎりは、こんなとこ行くなら他いったほうがいいですよ。患者じゃなくてもはや商売道具だね。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ