スマートフォン版はこちら

まつおか内科脳神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおか内科脳神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「まつおか内科脳神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-3168
住所 広島県広島市安佐南区伴南1-5-18-8 西風新都ゆめビル203
電話番号 082-962-7700
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつおか内科脳神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

数佐内科胃腸科 広島県広島市安佐南区山本4-26-23 吉田ビル2F
神安内科クリニック 広島県広島市安佐南区大町東1-8-25
高橋内科小児科医院 広島県広島市安佐南区緑井2-12-25
冨士田循環器科内科 広島県広島市安佐南区中筋3-27-16
城谷内科医院 広島県広島市安佐南区相田2-4-19
片岡内科クリニック 広島県広島市安佐南区緑井1-5-1 緑井スカイステージ3F
いちごこどもクリニック 広島県広島市安佐南区川内5-14-20
増田内科医院 広島県広島市安佐南区毘沙門台2-42-23
斉藤内科医院 広島県広島市安佐南区大塚西4-8-31
藤井小児科医院 広島県広島市安佐南区高取北3-1-45


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    はしもと眼科 口コミ
    広島市安佐北区のはしもと眼科医院。郊外の地域に密着した小さな眼科です。小さな医院ではありますが女性の先生が、丁寧に診察してくださいます。隣接する医院が小児科というのに加えて小学校が近くにあることもあって、小さなお子さんの患者さんが多く、待合室もお子さんの居やすいスペースとして工夫されていて先生方も慣れていらっしゃるようです。自分自身小さな頃からよく診てもらっていて、今はまた小学生の家族が通っています。まさしく地域に根ざしたお医者さんです。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • ふゅーさん
    田渕皮膚科医院 口コミ
    とても腕のよさそうな先生です。パッと見てすぐに「〇〇ですね」というように診断が素早いし、質問にもパパっと答えてくれるので、安心感があります。
    看護師さんの数も多く、優しく接してくれます。
    駐車場も広く、車で行っても安心です。
    やけどをしてかかったとき、痛かったので待ち時間が心配でしたが、受付で「やけどです」と伝えたらすぐに看護師さんが冷やしてくれ(診察までの間ずっと)、助かりました。薬を塗ってもらったら痛みもおさまり、安心して帰ることが出来ました。
  • テトさん
    井上小児科内科医院 口コミ
    子供が1歳頃よりお世話になっています。よく泣いて大変だったのですが、この先生にかかってからは注射以外で泣いたことはありません!先生は子供が大好きでたまらないというような方で、ぎゅっと抱きしめたり良く声をかけてくださいます。診察でも子供中心で、子供の好きなようにさせながらのものでいつも先生の引き出しを出して遊んでます!(引き出しもそれようにおもちゃを常に入れてあります。)2人目もお世話になりたいと思える病院です。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか内科脳神経内科の口コミ詳細ページ上部へ