スマートフォン版はこちら

赤い羽根診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤い羽根診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「赤い羽根診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑1-27-9
電話番号 03-3631-1794
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤い羽根診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
両国透析クリニック 東京都墨田区両国2-21-8 両国駅前ビル4F
積善会医院 東京都墨田区東向島6-6-13
大河原医院 東京都墨田区京島1-19-5
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
横山内科神経内科医院 東京都墨田区押上3-24-3
長田医院 東京都墨田区東向島1-26-9
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • エディさん
    東京衛生病院附属教会通りクリニック 口コミ
    東京衛生病院は総合病院です。
    JR中央線の荻窪駅北口前の商店街を
    約8分程抜けた先にあります。
    私は、婦人科・産科・小児科・内科等でお世話になりました。
    病院は綺麗で、スタッフの方々の感じも良いです。
    設備も整っていると思います。
    先生は曜日によって変わることが多いのですが、
    どの先生もしっかりと診てくださります。
    毎回予約をしているので、待ち時間はあまりありません。
    診察ついでに、商店街を散策するのも楽しみの一つです。
  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤い羽根診療所の口コミ詳細ページ上部へ