スマートフォン版はこちら

なかじま耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「なかじま耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1448
住所 北海道恵庭市相生町133
電話番号 0123-39-3387
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8
高橋耳鼻咽喉科 北海道恵庭市栄恵町126 アルファメディカルビル2F
高橋耳鼻咽喉科 北海道恵庭市栄恵町126 アルファメディカルビル2F
恵み野耳鼻咽喉科クリニック 北海道恵庭市恵み野西2-2-16 恵み野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • yukiさん
    太黒胃腸内科病院 口コミ
    昔からある病院ですが、数年前に建て替えをし、新しい綺麗な病院になりました。先生方の人数も多く、希望の先生を伝えれば、その先生に看てもらうことが出来ます。人にもよるとは思いますが、私を診察して下さった先生はとても気さくで優しく、怖かった胃カメラの検査もスムーズに受けることが出来ました。症状やお薬の説明もしっかりとして下さるので、安心して受診出来ます。最寄り駅は地下鉄12条駅で、徒歩5分も掛かりません。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    市立函館病院で乳がんの検診をしました。マンモグラフィーで乳房を圧迫しますが、それは、病変を見やすくし、被爆量を最小限に抑えるためですが、やはり挟まれると、多少、痛いです圧迫をしている時間は数十秒ですが、生理前を避けることで痛みがいくらか、軽減されます。乳がんは自分の努力によって発見することができるがんです。早期で発見した場合、9割近くの方が、治癒したと同じ状態になるというデータも示されています。ぜひ、マンモグラフィー検診を受けてはどうですか。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • るららさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    表面に出てきていない状態の親不知の抜歯で、恵佑会札幌病院の口腔外科にお世話になりました。総合病院なので外科内科はもちろん、泌尿器科や整形外科等たくさんの科がひしめき合っていますが、案内係の方が親切だったり、分かりやすい表示をしてあったりで迷子になることは滅多にありません。コンピューター管理が行き届いているので、最初に貰う紙さえ無くさなければ会計までスムーズに終わります。慣れていない方は紙を無くして色々記入しないといけなくなっている様でしたが、それに対する注意書き等もしっかりしているので、患者さんによりけりなんだと思います。現在は新しい建物を道路を挟んだ向こう側に建設中で、科を分ける予定の様なので今よりすっきりする感じになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ