スマートフォン版はこちら

もみじが丘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみじが丘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「もみじが丘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2276
住所 滋賀県大津市里6-19-16
電話番号 077-546-3221
診療科目 内科消化器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみじが丘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大津赤十字病院 滋賀県大津市長等1-1-35
しみず小児科内科医院 滋賀県大津市木下町9-29
ローズ診療所 滋賀県大津市花園町1-1
大津赤十字志賀病院 滋賀県大津市和邇中298
坂本医院 滋賀県大津市下阪本6-19-1
藤澤医院 滋賀県大津市仰木の里東3-7-10
重永医院 滋賀県大津市中央2-3-16
ひかり病院 滋賀県大津市際川3-35-1
滋賀里病院 滋賀県大津市滋賀里1-18-41
田中診療所 滋賀県大津市下阪本6-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • sallyさん
    金田医院 口コミ
    金田医院は、南郷の人はほとんどお世話になっていると言えるほど有名な病院です。私は南郷から少しはなれていますが、小さい時からお世話になっています。熱が出たり、風邪で体力が落ちていると判断されると、気前よく点滴を打ってくれるので有名でもあります。風邪が流行る時期は、点滴を打つ人でベットが足りなくて、床にタオルを引いて寝て点滴を受けたこともあります。それぐらい受診する人が多い病院です。最近は、ケアハウス事業もやっておられます。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • ともえさん
    えとうクリニック 口コミ
    両親が胃カメラをしていただきました。
    胃カメラは苦しいと思っていたそうですが
    こちらは鼻からの胃カメラで
    思っていたよりずっと楽だったそうです。
    また先生も看護師さんもとても優しく
    リラックスできたそうです。
    駐車場も広いので自分もここにかかろうと
    思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみじが丘診療所の口コミ詳細ページ上部へ