スマートフォン版はこちら

やすい総合内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすい総合内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「やすい総合内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0113
住所 滋賀県大津市坂本3丁目32-22
電話番号 077-578-8800
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,健康診断,呼吸器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすい総合内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ひまわり さん / 2011/07/11
子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
高島のY、Y さん / 2011/06/26
私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

やすい総合内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本丸たけだ医院 滋賀県大津市本丸町2-18
波田内科医院 滋賀県大津市滋賀里1-8-28
駒井外科医院 滋賀県大津市大江3-11-25
大西クリニック 滋賀県大津市浜大津3-7-23
いながきハートクリニック 滋賀県大津市蓮池町14-24
池の上医院 滋賀県大津市湖青1-7-1
林内科クリニック 滋賀県大津市今堅田2-16-11
浮田クリニック 滋賀県大津市本堅田6-36-1
為我井医院 滋賀県大津市向陽町1-5
村田内科小児科クリニック 滋賀県大津市馬場2-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • なべちゃんさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は背中の痛みで苦しんでいました。色々なお医者さんに診て頂きましたが治らなかったので、諦めていましたが、このクリニックに1ヶ月通ったでけで背中の痛みがとれました。本当に有難うございました。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすい総合内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ