スマートフォン版はこちら

康正会総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康正会総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「康正会総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0822
住所 埼玉県川越市山田375-1
電話番号 049-224-2711
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康正会総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
さとうクリニック 埼玉県川越市中原町2-16 第2武州ビル2F
新河岸腎クリニック 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内
康正会病院 埼玉県川越市山田320-1
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
あさひクリニック 埼玉県川越市大字鯨井新田6-1 第3今泉ビル3F
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
帯津三敬病院 埼玉県川越市大字大中居545
南古谷病院 埼玉県川越市久下戸110
赤心クリニック 埼玉県川越市脇田本町25-18


おすすめ病院の口コミ

  • rocketさん
    恵愛病院 口コミ
    妻が出産で利用しています。この界隈では有名ではないでしょうか。以前は、みずほ台駅近くにありましたが、浦和所沢街道沿いに移転しました。この病院は、概観からでは一見、産婦人科とは気づきにくいほどホテルのようで、内装やスタッフの服装などもホテルを意識しているのではないでしょうか。妻に聞いても朝食などビュッフェ方式で、館内着のお母様方がいなければどこにいるのかわからないようだと、言っておりました。個室もきれいで広々としており、来客が来ても落ち着けます。
  • furukazuさん
    入間川病院 口コミ
    入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康正会総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ