スマートフォン版はこちら

雲南市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雲南市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲南市の病院、「雲南市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 699-1221
住所 島根県雲南市大東町飯田96-1
電話番号 0854-43-2390
診療科目 内科精神科,神経内科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雲南市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 島根県雲南市加茂町加茂中1013-1
平成記念病院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋1294-1
長見クリニック 島根県雲南市木次町里方633
清水医院 島根県雲南市掛合町掛合857
平成記念病院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋1294-1
平成記念病院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋1294-1
木村医院 島根県雲南市木次町木次274
和田医院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋974-2
雲南市国民健康保険波多出張診療所 島根県雲南市掛合町波多464
和田医院 島根県雲南市三刀屋町三刀屋974-2


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    嘉戸小児科医院 口コミ
    ■嘉戸小児科医院

    ・平日はあまり患者さんがいらっしゃらないので、スムーズに見て頂けます。
    ・待合室には畳のスペースもあり、小さい子供でも安心です。
    ・感染症(インフルエンザ等)の患者さんは、別の待合室に案内してもらえるので安心です。
    ・予防接種はお昼の時間を使って行ってくださいます。またスケジュールも先生が決めてくださるので安心です。
    ・先生は若い方ですが、非常に優しいです。
    ・院外処方ですが、近隣に幾つか薬局があり便利です。
  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
  • しまおじさん
    中村内科循環器クリニック 口コミ
    中村内科循環器クリニックは主に循環器の専門病院です。
    個人病院ではありますが心エコーや心電図、レントゲン等設備が整っていて、病状に応じて簡易運動検査やその他いろいろな検査をきちんと行ってくださいます。
    また、総合病院との連携も密に行っているので病状によっては紹介状を書いてくださいます。
    診察の際にも、モニター画面を患者自身と見ながら丁寧に教えてくださるのでとても安心して受診できます。
    風邪の時なども処方してもらった薬ですぐに治ります。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
  • しまおじさん
    ぽよぽよクリニック 口コミ
    子供たちはいつも、ぽよぽよクリニックさんでお世話になっています。
    予約制なので熱などが出て苦しむ子供を長時間病院で待たせることもなく、タイミングを合わせて病院に行けば良いので待ち時間もなく受診ができるのがいいです。
    そして、発作やひどいアレルギー症状(アナフィラキシーなど)の時には緊急対応してくださり、的確な処置をしてくださいます。
    先生はもちろん、すべてのスタッフさんが親にも子供にも優しく親切に接してくださるのでとても通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雲南市立病院の口コミ詳細ページ上部へ