スマートフォン版はこちら

西都児湯医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西都児湯医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西都市の病院、「西都児湯医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 881-0033
住所 宮崎県西都市大字妻1550
電話番号 0983-42-1113
診療科目 消化器科循環器科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西都児湯医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

脳梗塞こわくない さん / 2015/01/21
医師は少ないけど、ここの先生は全国レベルです。脳出血や脳梗塞は脳外科、呼吸器系疾患の専門の内科の先生は、すごいです。 みなさん、絶対お勧めします。でも、建物はかなり古いです。
 
 


 

西都児湯医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

すぎお医院 宮崎県西都市上町1-94
三財病院 宮崎県西都市大字下三財3378
富田医院 宮崎県西都市小野崎2-35
大塚病院 宮崎県西都市御舟町2-45
上野医院 宮崎県西都市大字鹿野田5579-1
児玉内科クリニック 宮崎県西都市大字三宅2949
三財病院 宮崎県西都市大字下三財3378
児玉内科クリニック 宮崎県西都市大字三宅2949
黒木胃腸科医院 宮崎県西都市聖陵町2-11
宇和田胃腸科内科 宮崎県西都市右松1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ママにゃんさん
    佐藤小児科 口コミ
    第一子の小児科を探していたのですが、友達からとてもいいと聞いて、受診しました。
    予防接種で受診したのですが、説明も丁寧で、先生や看護士の方も子供がとても好きそうで、安心しました。
    予防接種の日程も無理なく組んでくれたし、半年までにおもなものは終わってよかったです。
    予約も普通の診療と予防接種の時間が分かれていたので、安心していくことができました。
    待ち時間も少なく、本もたくさんあったので子供も飽きずに待っていることができました。
  • 脳梗塞こわくないさん
    西都児湯医療センター 口コミ
    医師は少ないけど、ここの先生は全国レベルです。脳出血や脳梗塞は脳外科、呼吸器系疾患の専門の内科の先生は、すごいです。
    みなさん、絶対お勧めします。でも、建物はかなり古いです。
  • ゆきやなぎさん
    又木小児科医院 口コミ
    又木小児科医院は小さな子供を抱えて不安な母親に対して、ただ優しく接するのではなく母親としての強さを引き出してくれるような優れた看護師さんたちがそろっていると思います。また、土・日も先生の時間が許せば、普通に診察してくださるのも急な発熱の時など非常に助かります。予防接種も患児とは全く接することのないよう別室を設けるなど工夫されていて、特別予約しなくても、もちろん土曜日であっても受けられる点も非常に助かっています。
  • ママにゃんさん
    杉田眼科医院 口コミ
    結膜炎になってしまい受診しました。
    友達に聞いたらよい病院で有名だというので行ってみました。
    白目のところが真っ赤になっていて、とても不安だったのですが、
    先生が丁寧に診察してくれて、目薬をもらって一発で治りました。
    待ち時間もそんなになく、説明も分かりやすかったし、先生や看護士の方が、とても親切だったので、受診してよかったです。
    コンタクトもここで作ったのですが、度数がかなり悪いのに在庫もそろっていて、一日でできました。
  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西都児湯医療センターの口コミ詳細ページ上部へ